株式会社博報堂コンサルティング HR Design Lab. レポート・調査データ マーケティング担当向け 中堅社員研修 営業・販売・サービス担当向け 「行動経済学」×「マーケティング」-行動経済学をどの様に実践的に活用するべきか?- 「行動経済学」を、 非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社博報堂コンサルティング HR Design Lab. サービス・製品資料 中堅社員研修 営業・販売・サービス担当向け マーケティング担当向け 博報堂の知見を集めた、ゲーム型マーケティング研修とは? カードゲームを通じて 「マーケティング脳」を鍛錬するプログラム この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社タナベコンサルティング 戦略総合研究所 レポート・調査データ マーケティング担当向け 経営者・経営幹部研修 防災・事業継続計画 【お役立ち資料】ブランドビジョン(ビジネス情報誌『TCG REVIEW』全48頁) 変容した社会の価値観に対し、自社の存在価値(パーパス)を再定義する企業が増えています。ブランドにおいても、そのビジョンを明確化し、戦略から実践まで落とし込んで成果を上げている事例から、非価格競争を実現し、ブランド力を研ぎ澄ます要諦を学びます。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
マキシマイザー株式会社 ロジカル研修事業部 導入事例 営業・販売・サービス担当向け マーケティング担当向け 【飲食・小売・サービス】店長や店長候補といった店舗マネジャーの効果的な育成手法(自主性と売上向上を両立する) 店長、副店長といった店舗運営のマネジャーの育成について、ご近所マーケティングという手法により「地元に愛されるお店作り」と「店舗マネジャーの自主的な活動を強化する」ことを実現します。 既存の店舗マネジャーが抱える課題、改善すべきこと、どのように人材育成したらよいか、など、お伝えする内容です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加