株式会社パフ 講演資料 候補者体験(CX)学校連携・採用イベント採用広報戦略 Z世代に響く、オンライン説明会で好感度・志望度を上げるポイント3選 ・「オンラインが基本」の学生のリテラシーに見合った準備、コンテンツ設計が必須 ・会社説明会は、オンライン希望多数、対面希望は10%以下、採用フローで最も対面希望割合が小さい ・「62.7%がSNSでインターンシップ・就活情報を収集」 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社ベネッセi-キャリア 講演資料 新卒採用学校連携・採用イベント ベネッセi-キャリア大学営業が直伝!キャリアセンターとの関係の深め方/dodaキャンパス 就職課とキャリアセンターの違い キャリアセンターの変遷 大学のディプロマポリシーを知る必要性 Society 5.0と大学教育 等 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加